--
--.--



2008
12.30

オブリ ~馬もらうの忘れてた~

Category: オブリビオン
いろんなクエストが発生してますが、放置しています。

昨日は、メインクエストの目的地に到着して・・・
新しい街に入って・・・

酔った・・・・・・


2時間が限度なのかorz

ちょっと休んで再開。面白いから。


サブクエストをひとつ、進めてみました!
どこぞの兄弟といっしょにゴブリン?みたいなのを倒すやつです。
ゴラムがいっぱい出てきたよ!!
弟が死んじゃったよ・・・(兄の悲しみが浅くて困った)
やり直そっかな・・・


そんなかんじで、全然進んでません。
メインクエストを進めるだけなら、そんなに時間はかからないのかな?
でも、すごく広い世界だし、人もいっぱいいるし、頼まれごとも多いし、脇道に逸れ放題のようです。
そういえばギルドとか、闘技場とか、闇の一党とかもあったなぁ・・・
長く楽しめそうだ~



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
