--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.25

オブリン ~略し方がわからない~

Category: オブリビオン
オブリビオンってなんかいい略あるの?


昨日は結局できずじまいでした~
今日もそんなに進んでないけど・・・いろいろ決めることが多くて大変だった!

親衛隊長?から「僧兵」っぽいと言われたけれど、
勝手にカスタマイズして、剣と魔法を使えるようにしました。
職業の名前?
暇人とか? 自由人とか? そういうのもチラッと考えましたが、
普通に魔法剣士にしておきました。
顔も変えたけどー・・・アジアンな感じ^^; バランスは良くなった。

始まりましては地下をうろうろしていたわけですが、
外に出れた~!!
うおーーーすげーーーー!! 満天の星空だよ!
目的地は示されていますが、ちょっと散策させてくれぃー

カニが襲ってきた! 炎の魔法を使ったら焼きガニになるのかな?
川に入るときは、泳ぐのではなく、沈んで歩く感じでした^^;
山賊に襲われた! なんか・・・矢が刺さりっぱなしなんですけど・・・(少ししたら消えた)
珍しい植物を発見。錬金術師に渡すといいらしい。
気づいたら朝になっていた。青空もすてきだ。

近くに大きな街があるので、次回はそこに行こうと思います。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
