--
--.--



2008
12.22

エスコン6 ~再び音楽を聞く~

エスコン6のサントラを聞きながら書いています。

ゲームやる前にサントラを聞いたときの記事を前書きましたが、
やるのとやらないのとじゃ聞こえ方に大きな差があるなぁと思っているところです。

やっぱ、ミッション中の音楽はかっこいい。
全体的にメロディーよりもリズムに重きが置かれているようです。
音量大きくして、ヘッドフォンで聞くとより良いかと。

ただ、ムービー中の音楽はちょっと物足りない。
情景をよくあらわしているとは思うけど、もっと主張してもいいと思いました。


うあー、つらかったミッションを思い出すよ~



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
