--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.18

エスコン6 ~しばらく空はいい~

Category: ゲーム
エスコンのラストといえば、巨大兵器にトンネルくぐり


クリアしました~~!!
やったー やったー


首都奪還→巡航ミサイル→シャンデリア の3ミッションを、
3時間という長丁場で攻略・・・・・・
何度ゲームオーバーになったことか・・・
首都奪還と巡航ミサイルは、まだ良かったんですよ。
どっちも2,3回くらいしかゲームオーバーになってないし。
シャンデリアが・・・もう、最後は運だった。


冷却装置を壊すまでに10回近く堕ちた。
これをクリアした時点で損傷率85%だよ^^;

非常用冷却装置を壊すのに、20回くらい堕ちた!
AAGUNが2回当たったらゲームオーバーというとんでもない状況のなか、
強行突破を試みては玉砕、
ちまちまAAGUNを破壊してる最中に撃墜され、

もう・・・あきらめようかなorz

何回か繰り返しているうちに、タイミングをつかめるようになってきました。
AAGUNをかわしつつ、猛スピードで急降下して、溝に入ったらブレーキかける
という方法一本に絞り、あとは運だな。運。
途中、砲身にぶつかったり、撃ち落されたり、墜落したりしましたが、
ようやっと破壊できましたよ~
やったやったーーー!!!

喜びも束の間、
「砲身の奥にある中枢(コア)を破壊するんだ!」
みたいな事を指示されて、おいおいちょっと待ってよ今までの苦労が・・・
いや、今度こそ最後だから、びしっと一発で決めよう!!

一発で決めました☆

エンディングだ~~
すごい疲れた~

てか、メリッサとマチルダって、ガルーダ1の家族じゃなかったんだ!!
そっかー、ずっと勘違いしてたよー



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
