--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.16

自分自身もバージョンアップしたい

Category: 日記
年末年始の出費が激しそうな予感。
いろいろとオンラインでお買い物をしました。
来年一月に遠出をするので交通費その他がかかります。
ゲームも買いたいです。

オンラインでは、Finale2009を予約したわけですが、
「Finale2008にバージョンアップしたいなーどうしよっかなー」
などとちんたら考えていたら、2009の発表となり、2008のバージョンアップは終了してしまいました。
新パソコンとの兼ね合いもあり、来月までいろいろ停滞するかもです。
親が、私の現パソコンを初期化して譲ってくれと・・・
Finale2004って、WinVistaでは動かないって聞いたんですが、どうなんでしょ?

まあとにかく新パソコンのセットアップをしろってことですね。
はい、まだやってません。機を逸し続けている・・・


今日は昼過ぎ・・・(っていうか午後3時半)までがんがん寝てました。
ひさびさにとことんまで寝たって感じです。
元気になったよ。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
