--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.26

くま日和

Category: 日記
この間の日曜日に、急遽!東京&横浜に行ってきました。
東京スカイツリーのソラマチのリラックマストア限定ぬいぐるみをどうしても手に入れたくて、朝6時起床、新幹線に飛び乗り、開店前の9時半から行列に並ぶことに。無事にヴァイオリン持ちのリラックマ、少年合唱団風のコリラックマ、ピアノに隠れたキイロイトリをゲットしました! かわいい~
CIMG3192.jpg
しかもちょうどソラマチ4周年だったようで、式典?をやっていました。
CIMG3129.jpg
おめでとうございます!

れなちゃんと合流してあちこちお店を見たあと、お昼はソラマチ内のレストラン・RRWに行きました。http://www.rigoletto.jp/skytree/#TOP
特注のロティサリーマシンで焼くチキンがおすすめということで、こちらのホリデーランチ
CIMG3132.jpg
むね肉もしっとりやわらかい!
スパイス塩(辛くない)、柚子風味塩(ちょっと辛い)、ホットガーリックマヨネーズ(辛い)をお好みで。スパイス塩が一番合うような。何もつけなくても美味しいし、ポテトも美味しい。
サラダ、前菜(この日はスモークサーモン)、ミニスープ、デザート、ドリンクがセットです。お腹がいっぱいになりました。

その後、再びリラックマストアをぶらぶらしたり、スイーツのお店を眺めたりして、2時前くらいにれなちゃんと別れて横浜へ。

山下公園ではベルギービールのイベントが開催されており、すごい人出です。
CIMG3134.jpg
はい、飲みに来ました。
もともとビール好きの知り合いから緩く声をかけられてたのですが、編曲の締め切りとか締め切りとかアレで見送るつもりでした。
しかしリラックマを買いに行くことにしたので、せっかくなのでビールも飲もう! ビール飲んだら帰れないから1泊しよう! という流れです。
日曜日、イベント最終日、少し汗ばむ陽気の中、これからビールを飲みますよ~
つづく


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
