--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
09.28

もてはやされてます

Category: オブリビオン
オブリビオンのメインクエストをクリアしました。
ブルーマ防衛戦からラストまで、3時間くらい勢いでプレイしていました。
最後は感動したんですけど、喪失感もあって、物悲しい気持ちになりましたね。
要所要所でセーブデータを残してあるので、振り返りプレイをしたいなーと思っていますが、さて。

メインクエストをクリアしてスタッフロール、と行きたいところですが、スタッフロールは流れません(エンディングムービーみたいなものはありました)。主人公はこのまま旅を続けることができます。
オブリビオンの門はすべて消滅し、フィールドの散策がかなり安全になりました。
放置していた戦士ギルド、魔術師ギルドのクエストを進めていこうかと考えています。
盗賊ギルドや暗殺ギルドのような悪人プレイは別データでやろうかな・・・
まだまだ先は長いです。
しかもスカイリムも控えています。

そういえばうちの主人公は一応魔法剣士ということにしていますが、もはやただの剣士です。回復魔法は使うけど、強力な魔法を使おうにもマジカが全然足りなくて・・・
魔法の杖を装備して強い魔法を使う方法もありますので(回数制限あり)、
魔法(の杖も使う)剣士ってことで。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。