--
--.--



2015
09.27

うさうさ

Category: 日記
東京3日目はれなちゃんのお家に遊びに行きました。
その前に一緒にお昼。「音」というラーメン屋さんで、特製鶏塩ラーメンをいただきました。
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13161350/

CIMG5020.jpg
スープがとろっとしていて、おいしかった!
千寿玉という、梅ソース入り鶏団子がいいアクセントでした。
これは煮干しラーメンも食べてみたいなぁ・・・
地元だと、こういう感じの今どきのラーメンはあまり食べないので、新しい味に出会えてよかったです。

れなちゃんの家には、うさぎちゃんがいます。
耳が垂れている種類のうさぎで、意外とからだが長かったです。
ゲージから出てきてぴょんぴょん跳ねる姿を見て、
「あ、うさぎってこういう動き方をするんだった」
と今更ながらに思ってしまった。
猫や犬はよく見るけど、うさぎが動くのはずっと見てなかったなぁ。
ぴょんぴょんがかわいくて、ときどき後ろ足だけで立つのもかわいくて、寝そべっているのがかわいくて、癒されました(*´▽`*)
また会いに行くね☆

夜は東京駅の珉珉で餃子など中華を。ビール飲んじゃいました。
CIMG5025.jpg
おつまみの辛いもやしが本当に辛くて、担々麺がそれほど辛く感じず、ゴマの風味がやさしかったです。

リラックマストアでリラックマのぬいぐるみや来年の手帳を購入して、そろそろ帰る時間です。


コメント
「音」気に入ってもらえてよかった
他にもぜひしのちゃんを連れて行きたいお店がたくさんあります!
また北千住に遊びに来てね~
メルたんも待ってます/(・ × ・)\
れなdot 2015.09.28 21:25 | 編集
また遊びに行くね~
商店街がすごくにぎわっていて、いいなぁと思いました。
いろんなお店に行ってみたい!
メルちゃんにもまた会いたい!
しーのdot 2015.10.04 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
