--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
09.26

まあ食べましょう

Category: 食べ物
東京2日目の夜は、友達3人(れなちゃんとさるさん)でご飯を食べに行きました。
新橋の花茶坊という、お粥と点心が専門のお店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149804/

私はきのこ粥と点心のセット。
CIMG5019.jpg
お粥にはピリ辛のきのこあんがかかっています。お粥も点心も量が多くて、さらに単品の点心も注文したので、みんながお腹いっぱいになりました。食べすぎた。
おいしかったのでまた行きたいな。

甘いものは別腹?ということで、汐留まで歩いてデザートを求めてうろうろ。
店先のメニューにおいしそうなかき氷を見つけて、MOMI&TOY’Sというクレープのお店に入りました。
http://www.momiandtoy.com/
写真はありませんが、桃入りのミルク氷を削った上に桃の果肉入りソースがかかったダブルピーチのふわふわかき氷。シャリシャリ間は全然なく、口の中であっという間になくなって、あっさり食べきってしまいました。
こんなかき氷だったら一年中食べたいですが、そろそろ終わりでしょうか。
3人でとりとめのない話をして、おいしいもの食べて、楽しかったー


コメント
点心もかき氷も美味しかったね~
MOMI&TOY’Sは北千住にもできたんだけど、
あのかき氷はなかった・・・(´・ω・`)
小さいお店だから取り扱いがないのか、
季節限定だから終わっちゃったのかわからないけど、
ちょっと残念でした

でもここはクレープも美味しいから、
今度はぜひクレープも食べましょ☆
れなdot 2015.09.28 21:14 | 編集
とろけるクレープってキャッチコピーだよね。
何がとろけるんだろう・・・
クレープは最近食べてないし、ここのお店のクレープ楽しみ。
チョコバナナがいいかなー
イチゴチョコバナナもいいなー
お食事系のクレープも美味しそう。
しーのdot 2015.10.04 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。