--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
09.21

おけおけ

東京に行ってきました。2泊3日です。
少し暑かったですが、夏よりは断然過ごしやすいですね。
1日目は練馬方面、2日目は川崎方面、3日目は北千住方面に行くので、宿をどこにとるか悩みました。大井町に泊まることにしたのですが、電車の乗り換えがしやすくてよかったです。

東京駅到着後、改札内の牛たん「利休」へ。
東京に行くたびに牛タンを食べていますが、利休はいつも並んでいるので違うお店に行ったりしていました。東京駅にはけっこう牛たん屋さんがあるんです。今回は11時前という時間のせいか3人くらいしか並んでおらず(でも並んでるのがすごい)、それほど待たずに入れました。
牛タン定食とろろ付きを食べましたが、写真はありません^^;
麦飯がすごく盛りがいいんだけど、不思議と完食できます。

さて、1日目はオーケストラ楽団の見学、2日目は別の楽団の見学でした。どちらも編曲でかかわっております。
この秋に本番のところもあるので、ちょっとだけ宣伝。

菅野よう子楽曲演奏団体 Thanks!Kオーケストラ 第3回演奏会
 日時:11月28日(土) 13時30分開演
 場所:神奈川県立音楽堂 http://www.kanagawa-ongakudo.com/
 チケット:1000円(※先行予約割引あり)
「天空のエスカフローネ」の曲を中心に演奏予定です。NHK朝ドラ「ごちそうさん」の曲も。お楽しみに♪
HP→ http://www.thanks-k.com/

2日目のお昼ご飯は、大井町の駅ビルでトンテキアボカド丼をいただきました。
CIMG5018.jpg
ステーキソースかレモン塩ソースで選べるのですが、さっぱりレモン塩にしてみました。
けっこうお腹がいっぱいになりましたけれど、早めのお昼ご飯でしたので、夕飯どきに空腹で大変、ということにならずに良かったです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。