FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.12

MW3 ~ここまで来たら一気に行くしかない~

いよいよ終盤に突入です。
パラシュートで敵のアジトに潜入して敵の親玉がどこにいるのか探ります。このミッションはいろいろタイミングが悪くて、敵に見つかったり爆破が遅かったりとひどいありさまでした。かっこ悪すぎて「最終チェックポイントからやり直す」を2回も使ってしまいました。ごめんねプライス。

続いてベルリン、シベリアとミッションが続いていきます。
さも当然のようにプライスたちとフロスト君たちが合流して共闘しているのですが、いいのかな? いちおうプライスって指名手配されているのでは・・・?
そして最後はまた泣ける展開で、はぁ・・・
フロスト君も置いていったってことでいいんでしょうか。もうフロスト出てこないのかな・・・

なんか敵が硬くなっているような気がするのですが、気のせいなのか、良い装備を着けているのか。
なんて思っていたら、次のミッションではユーリ君が宇宙服着てる!?
あら、ユーリ君イケメンじゃないの。
ん? それじゃあ私はいま誰を操作してるの?? え、プライス?

次回、強化スーツを着て親玉の本拠地に乗り込みます!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。