--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.10

MW3 ~いつもと違う服~

先月、試してガッテンで春菊特集をやっていたので、サイトを見直しながら春菊しゃぶしゃぶをやってみました。葉っぱを10秒湯がくだけで苦味少な目でおいしいんです。苦味好きには20秒がおすすめ。
生だともっさりたっぷりあるのに、茹でるとあっという間にまとまって一束ペロリです。

さてMW3。
二日かけてけっこう進んだので、ミッション数がわからなくなってしまいました。
とりあえず、ロンドン、ドイツ、ソマリア、パリに行きました。次はプラハです。
観光どころではありませんでした。どこもかしこも戦場ですよよよ・・・特にパリは観光旅行で行ったことがあるので、戦渦に巻き込まれるのって、ゲームだとわかっていてもつらいです。
でも熱い展開とかが随所にあってドキドキしますね。ドイツあたりまであたふたしていたので見逃した演出も結構あったんじゃないかと思うのですが、慣れてくると視界を巡らせてちゃんと見られました。味方の航空支援とか燃えます。

そしてロンドンのミッションの前後では、前々作MWにでてきたSASの先輩方が再登場してうれしかったです。
ベースプレートのため息が笑えた。なんだかんだとプライスに情報を教えてくれましたし、フロストたちともこっそり協力し合っています。

今回、あわてて敵陣に突っ込んでいってゲームオーバーというのが多々ありました。また、盛大な誤射も何度かしてしまいました。(ソープの服がいつもと違って白いんですよ!) 難易度ルーキーだからって適当にやるわけにはいきませんね・・・


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。