--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.05

MW3 ~アフリカで大暴れ~

ミッション5までクリアしました。
再開するのに2週間たってしまったので、まず操作方法の確認から。

MW3はころころ主人公(プレイヤーキャラ)や場所が変わって、ついていくのが大変です。ミッション4の人はこれっきり出てこないだろうし・・・ 戦いが世界規模に発展していくよってことなんでしょうけれど。
あと、ミッションの合間に挿入されるムービーの会話は、
字幕が出てから、読んで理解する前に、次の字幕になってしまうので2、3回見直したい・・・字幕の文字も小さいんですよ。(画面が小さいのかも)
文句ばっかりですが、やっぱり英語でしゃべっているのは自然でかっこいい感じがします。それに前々作のCoD4も字幕でしたからね、プライスやギャズの声はよく耳に残っています。でもソープはほとんどしゃべっていなかったから、前作MW2の日本語吹き替えの声が馴染みあるなあ。
ユーリ君もムービーでしゃべっていました。意外と渋い声でイメージと違った。
ミッション5ではあっさりソープが元気になっていてよかったです。
でもプライスとの会話でフラグが立ったような・・・><

ミッション6も最初だけちょっとやってみたのですが、下手なうえにやる気のないSASでスミマセン。仲間がたくさんいて心強いです! 頼りまくりです!
ここまでプレイ時間は2時間強。まだ先は長そう。

さて、この冬は12月はすごい雪でしたけれど、1月に入ってからは天気のいい日が多くて助かっています。このまま穏やかな日が続けばいいのですが。
そして、電気足マットだけでは心許なかったので、結局電気ストーブも買いました。最高。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。