--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
01.07

MW3 ~なかなか始められない~

箱○まわりをきれいにしたのに、まだアーケードのパズルゲームしか遊んでおらず。それでは片づけた甲斐がないので、昨夜から始めました、コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3。

ディスクを入れればすぐに遊べると思ったのに・・・
本体のアップデートが必要ということで少し待ち、
ゲーム始められたと思ったら本体から発せられる音がうるさすぎるのでデータインストールのためにかなり待ち、
結局ニューゲームを選択するまでに30分以上かかりました。

今更のMW3ですが、CoD4→MW2の続編ということでストーリーが非常に気になっておりました。戦いの続きや、ソープとプライスがどうなるのかなど展開が楽しみでなりません。
とはいえ、最初のミッションは新キャラのフロスト君を操作して進めることに。
FPS久しぶりすぎて操作がおぼつかない。
チュートリアル無いんですか?続編だから?
説明書を見ながらたらたら進めました。仲間もいるから心強いよ。オート照準が便利だね。
敵のグレネードを投げ返そうと思ったら、自分のフラッシュバンを投げちゃったりしてね。
という感じで、40分くらいかかりました。
難易度ルーキーにしたので、クリアできないってことはないと思いますが、ゆっくりやっていきます。

さて、この冬をいかに乗り切るか考えて、足元用のミニ電気マットを購入しました。
けっこう熱いので一枚重ねようかと思います。冷たいより全然いいです
部屋には3年使っていない怪しい音が出るエアコンしかないので(使う気はありません。何か出てきそう)、毎年の冬は暖かいリビングで過ごしていました。でもそれじゃゲームできないし、パソコンも使いづらい。
電気ヒーターとどっちにするか悩みましたが、置き場所の問題もあるし、電気代節約にもなるので電気マットにしました。ひざ掛け用のミニ毛布と合わせると最高です。
でもまだ上半身が寒い。
ちなみに夏は扇風機で乗り切っています。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。