--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.01

秋の東京その1 ノイハウスでチョコレートを

Category: 日記
2泊3日の東京旅行に行ってきました!
主な目的はプロオーケストラによるFF7のコンサートを聴きに行くこと。ついでに、せっかくなのでおいしいごはんとチョコレートを求めることにしました。

初日、昼過ぎに到着し、ホテルに荷物を置いてから銀座へ。
前回デルレイというベルギーチョコレートのお店に行ったので、今回はノイハウスというベルギーチョコレートのお店に行きました。どちらもお高めなお店ですが、ベルギーに行くよりは安いということで・・・

日比谷駅から歩いて向かったので到着するころには熱くなって小腹もすいて、併設のカフェで冷たいチョコレートドリンクをいただきました。
1409a01.jpg
とろっと濃厚でおいしかった~

以下購入したもの。
自分用に4粒。コルネ型のは店員さんのおすすめ(おいしかった!)。
1409a03.jpg

甘いもの好きの父親にアソートメント6粒。退職したばかりなのでお疲れさまのプレゼント。
1409a02.jpg

板チョコ。大きいのはオレンジ入り。
1409a04.jpg

もうしばらく行かないだろうからと、あれもこれも買ってしまいました。
専用の赤い紙袋も箱も素敵です。
ノイハウス http://www.neuhaus.co.jp/index.htm
デルレイも http://www.delrey.co.jp/

つづく


コメント
チョコどれも美味しそう!
でも高いよね・・・
ケーキならちょっと高くても買えるけど、
この小さなひと粒に400円とか恐ろしい・・・(^_^;)
れなdot 2014.10.02 12:08 | 編集
チョコおいしいよ!
高いけど、ひと粒単位で好きなのを選べるっていうのが楽しいです。
ノイハウスのチョコレートドリンクはココアと違う重量感?みたいなものがあって、感動した! 今度一緒に行こう!
しーのdot 2014.10.03 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。