FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.20

助手席の脇役ががんばってた

先回の記事にありましたが、さっそく映画「エージェント:ライアン」を見に行きました! おもしろかった!
ネタバレっぽくなるかもしれませんが・・・
主人公のライアンは才能を開花させていってすごく活躍するけど、上司や仲間のサポートあってこそだなーと、一人じゃ世界は救えないよね、と思いました。
テンポよくストーリーが進み、時間も2時間程度と見やすかったです。激しいシーンでのカメラワークなど気になるところもありましたが(私の動体視力が悪いのかも)。
あと始まる前の宣伝が長い~ おもしろそうな作品もありましたが、次はホビットの第二部を楽しみにしています。今月末公開ですので、その前に第一部をDVDでおさらいしないと。

さて、ちょっと前からマウスが動かず、タッチパットで頑張っております。
ヒューマンインターフェースデバイスにエラーが出ていていろいろ調べてシステムファイルチェッカーとかやってみたけど、ブルースクリーンが出てしまいました。今のところ直っていません。次に試すとしたらリフレッシュ、それでもだめなら・・・という感じですが、マウスが使えないだけなのでこのままでもいいかな、とも思います。いや不便ですけど・・・
ちょっと前に何度もフリーズした後ブルースクリーンが出たのが原因か・・・? あと、アップデートも何度も失敗してるんですよねー。今日はウイルスバスターが有効にならないし。まだ買って一年のPCなのに、やばいですね><
とりあえずやっとリカバリメディアを作成しましたので、次はファイルのバックアップですね。現在進行中で使用しているものはたびたびバックアップを取っていますが、全部ではないので・・・


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。