--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.09

工事のために掃除した

Category: 日記
我が家はだいぶ昔からケーブルテレビに加入していましたが、先月契約を更新しました。
今までテレビだけでしたが、これからはテレビも電話もインターネットもケーブルさん、しかも録画機器が無料でついてくる!(今は無料かわかりません)

というわけで、工事やら設定やらいろいろありましたが、待望の録画機器がやってきました!
すごく便利です。
いままで用事で見られなくて悔しい思いをしていたのがあほみたいです。

インターネットも今までより速くなりました。画像・動画の表示で体感しています。
電話はよくわからない(母は聞こえが良くなったといっている)。

ただ・・・接続しているテレビがブラウン管なんですよね、いまだに。
かなり小さいから、番組表とか目を凝らさないと見えません。
そのうちブラウン管は映らなくなるというので、いつかは液晶に替えますけど。


コメント
仕事では「テレビ映らない」とか「ネット繋がらない」とか「電話使えない」って電話ばかり受けるから、
ネット速くなったとか、電話の聞こえがいいというのが不思議に感じる・・・。

アナログテレビが視聴できるデジアナ変換サービスは2015年3月までです(*‘ω‘ *)
れなdot 2013.09.09 23:54 | 編集
そういうのって不具合ある人しか電話しないものだから、その後ろにはたくさんの満足しているお客さんがいるよ!
私も満足~☆

2015年か、まだ替えなくて大丈夫だなw
しーのdot 2013.09.10 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。