FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
11.15

アサクリ ~私も泳ぎは苦手ですが~

今日はすさまじい風だ~

物語も終盤に近づいてまいりました。
マシャフの指導者 アル・ムアリム作成の暗殺対象リスト・・・
9人のうち、7人を成敗(?)しました。

7人目は船舶に隠れていまして、港に係留されているボートや漁船を飛び移りながら目的地に向かうのですが。
しくじって海に落ちると溺れてしまいます。ゲームオーバーです。
水が苦手なアルタイル。
装備が重いのだと解釈して納得しよう。
そりゃもう、ばんばん落ちましたよ・・・
左スティックの微妙なさじ加減が求められました。普段テキトーにやってるツケが回ってきたか。
あんまり狭いところを飛ばないように気をつけました!

そして肝心の暗殺も、やはり大暴れの末、といった感じで・・・orz
いったい、いったいいつになったらアサシンらしく暗殺できるというのだ!

現在は8人目に関する情報を集めているところです。
街の警備が厳しくなって、兵士の目のあるところで変な動きをすると即戦闘です><
基本は日本語吹き替えなんですが、吹き替えられていないところももちろん出てきます。
わけのわからん言葉で追いかけられるのはちょっと怖いです根★


そうそう、ところで下のほうに戦う医者の話を書きましたが、
あの医者はホスピタル騎士団の団長だということが判明しました!
そりゃ戦ってもおかしくないですが・・・どういうことなのでしょうか。
医療行為をしていた人たちが武器を持ったのか、騎士団が治療もやるようになったのか。
ホスピタル=病院 ですものね。
ちょっと調べてみよう。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。