--
--.--



2015
04.30

最近暑いね

Category: 日記
また放置してしまいました。

今は3DSのトモコレ新生活を寝る前にちょこっと遊んで癒されています。
子供が少しずつ増えてきましたけれども、新しい住人も作りたいなぁ。

起床・就寝時間がまちまちだったり、調子に乗ってがんばりすぎたり、逆にやる気をなくして1日ボーっと本を読んだりネットしたり、しています。
だんだん着実にこなせなくなってきている・・・
5月3日に東京に遊びに行くので、それまでに一区切りつけたいところです。

というわけで、5月3、4、5日の3日間、東京の八王子にて
4年に1度のゲーム音楽フェス「4starオーケストラ」 が開催されます!
詳しくは→ http://www.2083.jp/4star2015/
私はお客さんとして参加します。


Comment:0
back-to-top
