--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.05

ゼル伝神トラ2

Category: ゲーム
明けましておめでとうございます。
クリスマスは何事もなく過ぎ、年末年始は編曲やら合唱練習やらでちょっと忙しく、掃除はしておりません。

そんな中でも気になるゲームは遊んでしまいます。
通販で注文した「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」(3DS)が発売日に届きました。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

SFC「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」の続編ということで、キャラクターや効果音、BGMなど懐かしい雰囲気です。続編といっても、前作の出来事が伝説になるくらい時代が離れているので、マップが微妙に違うところがあったりします。
剣で草を切る感じが「スパッ!」っと爽快で良いですね~ 回転斬りも範囲が広くなり、一気に刈れて楽しい。そして最初のダンジョンクリア後に使えるようになる、壁画になって壁を移動できるというアクション。壁移動でしか行けない場所があったり、これを生かした謎解きがおもしろい!

相変わらずペースはゆっくりですが、最後までプレイできそうな予感はしています。
次は「風の神殿」からスタートです。


スポンサーサイト
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。