--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.03

くもりのち雨

Category: ゲーム
11月に入りましたね。3連休の中日の今日、仕事がお休みだったのであちこち出かけたり。
うっかり昨日オープンしたばかりの大型商業施設に入ってしまい、すごい人だったのですぐ出てきました。今にも雨が降りそうな(実際夕方から降った)天気でしたが、街もお店もにぎわってましたねー
久しぶりに3DSをかばんに入れていって、たくさんすれ違っていました。そして7000歩以上も歩いていました。

さて、「レイトン教授と魔人の笛」を始めました。
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

シリーズ最初の3作をプレイし終え、今回は過去にさかのぼって、レイトン教授とルークの出会いのお話です。オープニングからしてぶっ飛んでいます。前作の「最後の時間旅行」がものすごい展開だったので、ある程度の耐性はついている…はず。
事情があってルークはちょっと元気がない感じだけど、ときどき見せる笑顔がかわいいです。
ナゾもまだ25問程度解いただけ。謎解き楽しいなぁ~

明日は仕事です。雨で寒そうだけど、早く起きるぞー


スポンサーサイト
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。