--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.05

レイトン先生 【追記あり】

Category: ゲーム
レイトン教授の最後の時間旅行をクリアしました!
5月20日ごろから始めて、約2週間ですね。けっこうボリュームがあって20時間くらいかかりました。しかもまだクリア後のおまけのナゾが15問ほど・・・
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「不思議な町」も「悪魔の箱」もすごいストーリー&設定だな、と思いましたが、「最後の時間旅行」はそれにも増してぶっとんでました。いいのかこれ。
でも前2作の、どこかの町の誰かの不思議な物語というのと違って、今回はレイトン先生(とルーク)の物語でしたね。最後の方のシーンは泣けちゃいました。

ナゾの方は、すぐわかったり、ヒントを見てもわからなかったり、自分の頭が固かったり、問題がちょっとわかりにくかったり、いろいろで楽しかったです。
たまにイラッとするのもありましたが。スライドパズル系は苦手です。

これからもちまちまとシリーズを消化していきたいと思います。逆転裁判とのコラボもありますし、まだまだ楽しめますね。

【追記】
おまけのナゾも全部クリア! おまけと言いながら難易度高いです。
最後はやっぱりスライドパズルなのね・・・達成感はすごいけど、もう二度とやらない。
お疲れさまでした~


スポンサーサイト
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。