--
--.--



2013
02.18

とび森 飽きました

Category: ゲーム
とびだせどうぶつの森を始めて3か月が過ぎました。

うーん、飽きちゃった・・・
物が増えすぎて収拾がつかなくなってるし、毎日同じことをしている感じだし、
あと、シドニーちゃんの写真をゲットしたという達成感がですね、はい。
ただいま放置2日目・・・

今月6日から海外旅行に行ったんですよ。
3DSも持って行きました。外国でもすれ違えるのかなーなんて思って。
でも、5人くらいでした。1週間もいるのに、人の多いところにも行くのに、そんなもんかーって。
歩数計代わりになっていて、毎日1万歩前後歩いて疲れて、とび森してる時間もあまりなかった。

そんな流れで、しばらくお休みしようかなと思います。
春になったらまたちょっと遊ぶかも。季節が変わって村の風景も明るくなるだろうし。
たぶん雑草がすごいことになってそう。家の中もアノ虫が出るって聞くし・・・

今は、ダウンロードソフトの「引ク押ス」を遊んでいます。
なかなか頭使う感じですが、面白いですよ。
それと、序章で停止中のブレイブリーデフォルトを再開しようかな。


海外旅行の方は、写真を整理して簡単にブログに載せようかなーと思っておりますが、
2年前のフランス旅行は結局載せなかったので今回もわかりません。
でも楽しかったですよー。
ドイツからEU入国して、オランダとベルギーがメイン、フランスから帰りました。
また行きたいなぁ♪


Comment:0
back-to-top
