--
--.--



2012
10.22

秋ですね

Category: 日記
前の記事から4か月以上たってしまった・・・
仕事とか、合唱の本番とか、猛暑とか、編曲とか、作曲とか、
ゲームはマリオとか軽く遊べるのをちょこちょこやる程度でしたね。
いろいろありました・・・それが片付きました。

どうぶつの森の予約をして、今日ブレイブリーデフォルトを買って、これから遊びたいと思います。
ブレイブリーデフォルトは通販でも店舗でも売り切れのところがあるみたいですね。近所(でもないけど)のお店に問い合わせたら無いということで、ちょっと遠くのお店に行ってみましたら、最後の一個っぽかったです。ヨカッタ。

来週、星の調べの金管アンサンブル「錫の音」の演奏会が東京であります。私も少し編曲させていただきました。
もう満席になってしまったようですが・・・リンクを貼っておきますね。
星の調べ http://hoshirabe.info/
私も聴きに行きます。楽しみです。

ブログって・・・書くのにエネルギー使いますよね。時間も。
肩も凝るし。
ではこのへんで。


Comment:0
back-to-top
