--
--.--



2012
02.05

顎ががくがく

Category: 日記
逆転裁判蘇る逆転 をクリアしました。
最後のストーリーがすごく長かった。でもどんどん逆転していって面白かった!
続きの逆転裁判2、3、4、逆転検事1、2も楽しみだけど・・・
そろそろゲームじゃない方を本格的に進めないと。やるぞー!
マリオランドやマリオカートもじゅうぶん楽しんだし、スターフォックスは私には向かなかったみたいです^^; ゼルダの伝説はN64でクリアしてるしまあいいか。
すれ違い通信で遊べるゲームがあるので、持ち歩くようにはします。

最近は雪で道路の状態が悪いので、車の運転を控えています。かわりによく歩くようになったと思う。
でも今日は溶けかけた雪で足が取られて大変だった・・・

いま気になっているのは、歯を噛み締めてしまうこと。顎が痛いです。
日中はなんとか噛まないようにしているのですが、寝ている間はきっと・・・><
調べてみると、ストレスが原因のことが多いようですね。なんだろう、ストレス・・・些細なことが積もり積もっているのだろうか。
はっ、最近合唱やってないからか?! 歌えば良くなるかなー顎も適度に動かすだろうし。
ヒトカラ行くか・・・


Comment:2
back-to-top
