--
--.--



2011
02.09

いろいろなこと

Category: 日記
いろいろなことが一段落しました。
お仕事とか、
合唱コンクールとか、
編曲とか、
お手伝いピアニストとか、
高速バスチケット購入とか、
チョコレートとか、
・・・・・・。
また明日から違ういろいろなことが始まります。

「いろいろなこと」があると、ゲームできなくなっちゃうんですよね。
忙しいとかじゃなくて、気持ち的に。
本を読んだり、テレビを見たり、ネットしたり、できるのに、
ゲームはなんかダメ・・・
どうしてだろう。

NCISは、見れる時にはちゃんと見てます。
もうすぐシーズン2が終わってシーズン3に入りますし、
シーズン6はスパイ捜しが佳境に入ってまいりました。
シーズン4は時間と仕事の関係でちゃんと見れてないけれど・・・

サントラをよく買ってますが、積み気味です。
5回くらい聞かないと聴いたうちに入らないと思っているので、割と時間がかかりますね。
音楽系の作業をしていると、並行して聞けないのがつらいです。
今注目の発売間近サントラは
ゼノギアスのオーケストラアレンジバージョン「MYTH」
ドラッグオンドラグーン オリジナルサントラ(再販)
ですね。早く予約しなきゃ

まあなんだかんだで元気にやってます。


Comment:0
back-to-top
