--
--.--



2010
11.30

あびやんと

Category: 日記
荷物詰めて、やることやってたらこんな時間。
出発の時間が近づいています。ねむい。
飛行機の中で寝てやる~
時差を考えると、ちょうどよいかもしれません。

初の海外旅行ということで、フランス語どころか英語もまともにしゃべれないのに大丈夫かといったかんじ。
知人曰く「ぼんじゅー」「すぃるぶぷれ」「めるすぃー」だけで、どうにかなる。
ほんとうか。
団体旅行じゃないので、余裕を持って好きなように行動できるのがいいですね。
荷物は、けっこうリラックマが多いです。ポーチ、巾着、スリッパ。トートバッグは、よくよく考えて持って行くのはやめました。

おなかへったなぁ
ねむいな・・・

あ、爪切らなきゃ。

では1週間後、再び無事に戻ってこれますように~


Comment:0
2010
11.22

チャイ5

眠いけど寝たくない・・・変な気分

昨日はオーケストラのコンサートに行ってきた。
開場前についたので、いい席をとるために並んでみた。
チャイコフスキーの5番が目当て。プロオケのを生で聞いたことがあるので、どうしても比べちゃうな。
でもアマオケならではの「熱」が伝わってきました。
パワフルな演奏。指揮者がすごい。

来月、このオケと一緒にベートーヴェンの第九を歌うよ。
もちろん指揮も同じ人。

来年の演奏会ではシベリウス2番をやるらしい。好きな曲だから、これも聞きに行こう!

コンサートの帰りにクラシックCDショップに寄って、ブラームスの2番・3番を買ってきた。
まだ聞いていない。


今日は休みだ やったー
とりあえずおやすみなさい。
旅行の準備、全然してないや。計画も途中までしか立ててないし。
まあなんとかなるでしょ。



Comment:0
2010
11.16

寒いよー

寒すぎる。

先日買ったCD。11月3日の記事参照。
101030サントラ5枚
ペルソナ4だけまだ聞いてない・・・

タクティクスオウガ
101111タクティクスオウガ
開封はしましたが、プレイしてません。左側の黒い箱にはタロットカード(大アルカナ)が入っています。ステキです。

短いですが、このへんで。
明日も寒いです。


Comment:0
2010
11.03

近況報告 毎日眠いです

Category: ゲーム
あっという間に11月になってしまいました。
今年もあと2カ月ですね、早すぎですね。

ポケモン白、少しずつですが進めています。
ツタージャの名前はクレソンにしました。
最初のジムリーダーを倒し(3回くらいリセットした)、今は3番道路に差し掛かったところです。
序盤すぎる。

最近、ゲームのサントラをたくさん購入しました。
・FF13
・ペルソナ3
・ペルソナ4
・ニーアゲシュタルト・レプリカント
・ラストランカー
全部、ゲームソフトは持ってません。どういう内容かもよくわかっていないものも・・・
おいおい感想も書けたら書きますね。
少しずつ聞いた中では、ラストランカーが私の好みにぴったりといった感じ。聖剣LOMで有名な下村陽子さんが音楽を担当しています。
全部じっくり聞くには、けっこう時間がかかりそうです。

来週はタクティクスオウガPSP版が発売となりますね。その前日にはサントラも。
どちらも予約してあります。楽しみです。でも積みそう・・・
CoD:BO(字幕版)も11月か・・・オンをやる予定がないので、そのうち余裕ができときに買うつもりです。

急に寒くなって、元気がなくなることもありますが、適度に休みつつ進んでいきますね。
何気に難しいんですよね、適度に休むって。
休み過ぎちゃったり、休み無くなっちゃったり、極端です、私。
そろそろギリギリ人生を卒業したいところですが、さて・・・

ではでは寝ます。



Comment:2
back-to-top
