--
--.--



2010
07.31

毎日暑いですね

Category: 日記
気が付けば7月も終わりじゃないですか、おそろしい。
ただいま修羅場のはずなのに、あまり危機感がないです。でももうちょっと頑張ってから寝ます。

らんぱ2前期作品ひととおりプレイしました。やったじゃん!
スプセルは・・・進んでない>< 操作方法は忘却の彼方です根★
ご飯の写真はいつも撮り忘れています。
職場はエアコンがないのでとろけます。汗っかきなので暑いのはいやー><

8月はもっと記事を書くようにしたいと思います・・・が・・・


Comment:2
2010
07.12

らんぱつー前期!

Category: フリーゲーム
こんばんは。
ランタイムパーティー2 通称「らんぱ2」(サイトはhttp://rtp.tkooler.net/
前期受付作品が公開されました!
なんと56作品。すごい。

私は一括ダウンロードして・・・まだ一つも遊んでません^^;
課題やら何やらで怒涛の一カ月になりそうです。手が痛くなるわ~

無料です。フリーゲームやRPGツクールに興味のある方、是非遊んでみてください。
また一ヶ月後に後期受付→公開となりますので、合計100作品は超えるんじゃないかと。
遊びきれないよ・・・
箱○のソフトだってたくさん積んでるのに><


Comment:2
back-to-top
