--
--.--



2009
04.29

黄金?

Category: 日記
明日(てか今日)は休みだー!

ゴールデンウィーク? とんでもない。
まずは明日・明後日と二連休です。あと5月に入ってからちょこちょこと。
3連休がないのがちょっと残念ですが、5月下旬に旅行に行くのでそっちにお金をかけたいと思います。

部屋を片付けたいですね。
パソコンとプリンタの外箱が部屋の中心を占領し、テーブル状態になっているので。


寝ますか・・・



Comment:0
2009
04.26

また食べた話

Category: 日記
下の日記に
「明日は控えめにする」
と書いたのに・・・

またいっぱい食べてしまった・・・orz

でも今日はお野菜もいっぱい食べたぞ!
ケーキも食べたけど。


今日は一日すごい風でした。
私のとこの職場は結構古い建物なので、窓枠がガタガタいったり、
雨水がしみ出してきたり、いろいろ大変でした。
明日も寒いってさ~>< 


明日こそ控えめにしよう・・・



Comment:0
2009
04.26

食べたものの話

Category: 日記
昨日はいただいたプリンロールケーキを3分の2本たいらげました。
消費期限の問題もあったのですが・・・
結構おいしかったので!

中心がプリンになっているロールケーキです。
お茶を飲みながらぱくぱく・・・
太るわ^^;


そんなわけで夜ごはんは遅かったのですが。
飲みに行った父親にじゃがバターをお土産にしてくれと頼んだのですが、
帰ってきて袋を開けてみたら、ポテトフライでした。
違うじゃん! うまいからいいけど!


なんか甘いものと炭水化物を摂りすぎた><
明日は控えめにしよう・・・



Comment:0
2009
04.25

置いてきた荷物、気になっちゃうよねー

昨日は「東のエデン」を見ました。
地方なので2週間ほど遅れて、この日が第一回。
気になりだしたのがほんの最近で、よくよく調べてみると、
放送日が木曜・・・

??

25時53分!!??

夜中の2時じゃん!


次の日は7時半起きだというのに・・・
おかげで今、すごく眠いです。


場面がいきなりワシントンDC。
いきなり英語。
咲は大学生なの? 小学生だと勘違いしてたスマン
気になるラストで、来週も見たくなりました。ああ睡眠時間が・・・
うちはレコーダーがないので見逃せません。
そのうちDVDとか出るだろうけどー・・・せっかくだからリアルタイムで見たいじゃないですか

寝ます。



Comment:0
2009
04.23

WA5~ファリドゥーンもいいと思う~

Category: ゲーム
お花を探しにまたダンジョンに潜るのか?
と思いきや、フィールドであっさり見つかりました。

物語は核心に迫る勢いですが・・・
まだ謎は多いですねぇ

今回、新しい街でWA2のリルカを発見しました!
WA2の女の子の中では、リルカが一番好きなのです。失恋したリルカにものすごく感情移入した記憶があります。
ちなみに一番好きなキャラはブラッドです。あのへヴィキックがなんとも・・・

そういえば、ベルーニ族の聖地の名前がロクス・ソルスなんですが、
これを聞くと映画「イノセンス」を思い出します。


そろっと寝ます。



Comment:0
2009
04.22

WA5~タイマンは火のレイポイントでクラッシュ~

Category: ゲーム
昨日はWA5を進めたよ!
ナイトバーンの声・・・シブい!! 根はいい人だった!!
列車に自由に乗れるようになったので、前に行った街やダンジョンの取り残し回収に向かおうかとも思ったのですが、とにかく前へ前へクリアまで突っ走ろうと思います。
あと、チャックよ、スマン。
まだ一回も戦ってないね・・・

ちなみに、うちの戦闘レギュラーメンバーとミーディアムは
グレッグ(山)、レベッカ(月)、キャロル(海)
です。


やりたいゲームはいっぱいあるのに、やる時間があまり無い・・・
さらにプレイ一時間程度で集中力が切れる。昔は3時間連続とか平気だったのになぁ
あーでも、連休に入ったらちょっとは時間ができるかな。

寝ます。



Comment:0
2009
04.19

ちくちくごろごろする

Category: 日記
ここ数日、お腹の調子がいまいちです。

ストレスかなぁ・・・

最近、ヨーグルトを食べなかったからかも。
今日は食べました。


脂っこいものをよく食べてるような気がする。
野菜も摂ってるんですけどね・・・

まあ様々な要因があるわけです。


どこかのサイトで見たんですが、
野菜だけ食べまくっても意味ないそうです。栄養が身にならないとか。
タンパク質と炭水化物(つまり、肉とご飯)を食べて、野菜も食べる。
バランスが大事ですね。


寝ます。



Comment:0
2009
04.17

潰すほど暇は無いのだが

Category: ゲーム
今日はすっごい久しぶりにゲーム雑誌を買いました。

2年ぶりくらいかな。
たまに軽く立ち読みする程度で、購入するのは本当にまれです。

何で今回は買ったのか?

・・・なんでだ?


なんか、買いたくなったんです! じっくり読みたくなったんです!

最近のゲーム事情っぽいのを知りたくなったというか・・・
あと、気持ちに余裕ができたからとか?
実際は時間的に余裕はないのですが^^;


まだじっくりとは読んでません。



Comment:0
2009
04.13

WA5 ~ようやく折り返し地点か~

Category: ゲーム
今日は昨日の宣言通りゲームしました!
WA5、けっこう進んだようで、実はダンジョン一つ攻略しただけだったという。

ハニースデイの食糧を盗んだゴブたちを退治しに行きました。
最後に出てきた「先生」・・・どこかで見たことがあると思ったら、オリヴィエルかぁ~
WA2の最初のほうに出てきた記憶があります。
しかし侮るべからず。
アナライズで見てみると、「レイ時HP全回復」と書いてあるじゃありませんか。
しかも属性攻撃は全部吸収・・・
とにかくレイポイントを制覇して、フォースの合わせ技を駆使して倒しました。

そしてそして、ようやく! チャックもパーティイン!
うわレベル32か!弱い!!
ほかの皆さんは36です。

次回はポンポコ山だー



Comment:0
2009
04.11

ある節目

Category: 日記
なんか・・・いつの間にかカウンターが1000を超えていた。

ありがとうございますっ!

いつも見てくださる皆様に感謝感謝です。


一応ゲームが中心のブログなので、もっとゲームしたいと思います。
そういえばフリーゲームもご無沙汰・・・
パソコン変えてからツクールゲームを動かすソフトをダウンロードしてません><
本も読みたいし、絵も描きたいし、ああサイトも更新したいし、
欲張り過ぎて何もできないという。
いやいやまずは編曲だろう・・・

こんなぐだぐだな感じですが、
今後ともよろしくお願いいたします。



Comment:0
back-to-top
